ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ぬこと戯れてきました(・3・

ゲリョスはモンハン1のイケメンだと思ってる円です
こんばんは(636
緊急クエストのナルガクルガに挑戦してきましたよ~
一回目は砥石をうっかり忘れてリタしてきましたが(笑)

色んな方のプレイ動画やいつものメンバーで行った時のナルガの印象が強くて中々踏み出せなかったけど、やってみたらそこまで恐ろしくはなかったです(^^;
攻撃も大体軌道を読むことができましたし(多分プレイ動画を見まくったせい)思っていたよりも回復薬Gを使わなかったし(そういやナルガって攻撃力が低かったよな…)
でも尻尾ビターンがまたこの間のモノ亜種みたいな不思議判定でびっくりしたんですよねぇ…。
ネコ2匹分くらい間が開いてたのに直撃判定のモーションが(-3-;
一応直撃はその1回だったけどあれはさすがにwww
腹を斬ってたら安全っていうのはホントだったなぁ…(・∀・※
どっちかというとこの間のガルルガ番長のほうが怖かったwww


次のレベルのキークエはハイレベルなのばっかだなぁ……
火山ラージャン(足場の悪い夜な上に初期位置4…OTL)とか金レイアに銀レウス、リオ夫妻亜種同時クエとか…
チキンなウチがどこまで食いついていられるか…(・3・

c0159150_2025176.jpg



資料見ながらゲリョスをカキカキ
相変わらず画力がないな(636
[PR]
by kougyokuringou | 2009-08-31 20:27 | モンハン