ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

だめだコイツ早く何とか(ry

ドドドドブランゴとヒプノ2頭をクリアしたけどナルガに挑戦してない円ですこんばんわ(・3・

何気にG級受けれるようになったので頑張ってパピメルXを全箇所作りましたよ~
あと作りたいけど中々作れなかったギルドナイツの蒼版とかも作っちゃいました(636
色々作りすぎて所持金がピンチwwww
ギルドナイツのを作るのにちょっと上位素材が足りなかったので弟に手伝ってもらってショウグン2匹の上位クエに行ったら、最大金冠でてるのにさらに上の最大金冠がでてびびりました(笑)

ちなみに称号ではちょっと前に「フリーダム」「アーマー」「へたれ」「デュアルソード」
「ハンマー」「ソード」「ランス」が出てきましたよww
某RPGのデータカードがきっかけで知り合ったお兄やんから教えてもらったフエールピッケル系の調合の埋め方で見事に称号「へたれ」が出てきたという……(・3・
フエールピッケルのはあと重竜骨だけでつw
それ以外のはトレジャーだわ……(-3-
未だに森丘と火山のトレジャー行ってにゃい(・3・


ちなみに今の称号は「へたれ スナイパー」でおちついてます(笑)

c0159150_2245012.jpg



関係ないけどリヴリーで自分のリヴとソックリなコがいてびびったwww
大きさ以外ドンピシャww
[PR]
by kougyokuringou | 2009-08-29 22:46 | モンハン