ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

スコップ番長怖ス(636

やっと上位のガルルガ番長(笑)を倒してきました…番長というか先生☆改だっけな??
(・3・
ちなみに防具は下位のミズハで、武器はアクアガーディアンでした。あっという間に尻尾切断(・∀・

でも剥ぎ取り素材、報酬素材ともにほとんど下位素材でかなりへこみましたOTL
イカした嘴×1、上鱗×2、堅殻×1以外全部下位……何この嫌がらせ…。

あと残ってるキークエストは2つ、「まどろみの樹海」「ドドドドブランゴ」
ドド…ドドブランゴ……(636

まwwたwwサwwルwwかwwwww
確かにヤツの鋭牙が1個だけ今ほしいけどさwwフロストエッジ改の強化にいるからwww
でも相変わらずドドブラは苦手でぃす つд`)
こんな調子で次のレベルのラージャンとかいけるのだろうか………(・u・;


とりあえず、放置しっぱなしのクシャル(下位のヤツ)イテキマー(・3・


c0159150_20121192.jpg

            ↑ちょっと前までのウチのPCの壁紙だった画像(笑)
[PR]
by kougyokuringou | 2009-08-13 20:14 | モンハン