ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

初めてのコンプ(・3・

c0159150_19262339.jpg



初めてバトリオをコンプしちゃった円です。
今回のはルカリオ以外あんまり興味がなかったはずなのに……(・3・;
ゴウカザル、トリデプスは友達からダブりを譲ってもらい、パルキアはたまたま2枚所持してる親子から交換してもらいました(^^;
あの親子のやりこみっぷりはすごかったな……(636

ちなみに今日コンビニでギザミミピチューのセットを購入したんですよ、本人的には意味はないのですが(笑)
ピカ虫もピ虫も興味ないですしね…ポッチャマはなんか……このポーズ見たことあるぞこれ………OTL
映画アルセウスとギザミミピチューを一緒にスキャンすると何かがおこる!って書いてあったのですが、あんま一緒にスキャンしたくないなぁ……(・3・HP下がるし…。
技が雷パンチなのがちょっと気になるんですけどねwwピカ虫はボルテクから10万ボルトに戻ったのか……雷まだぁ~?( ・3・っ/凵⌒☆チンチン
[PR]
by kougyokuringou | 2009-07-29 19:40 | ポケモン関係