ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ちょっと野暮用(・3・

c0159150_20131565.jpg



        神様、ゲットだぜ(・3・

円です、弟から急にCDを探して欲しいといわれて小倉まで行って来ました。
明日までにとかお前いきなりすぎだろ…遊戯王GXの初期OPのCDとか……遊戯王のCD自体ほとんど置いてなかったわ…。
とりあえずまんだらけとかも探してみたのですが、遊戯王DMのアルバムしかなかったです、はい(636

で、寄り道して買ったのが、コレ

c0159150_20161044.jpg


c0159150_20162169.jpg



レジのお隣でずっとどれを買うかで迷ってたら友達から傘でツッコミをいただきました(・3・
買ってみたのは無難に、「勉強中」「遊び相手募集中」「掃除中」「きめぇまるが あらわれた!」の4枚とSuika(笑)を1枚
別にタッチ&ゴーはできませんよ?(・3・
きめぇまるはうちが買ったやつで品切れ(-3-

なんだかんだやってたら外ではすんげぇ綺麗な虹がでてました…。
写真じゃ分かり辛いけど……orz
c0159150_2022184.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2009-07-15 20:26 | その他