ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

★7の緊急、終わりました~(・3・

友達の協力もあり、モノ2匹の緊急クエストが終わった円です。
やっとバサルモスな季節を受けれる……(´∀`
原種を倒して亜種行こうと思ったらいきなり1乙しました。
なんか、もう…亜種が突進してきた時にツメにもツノにも当たってなかったのに体力をおおよそ半分もってかれていきなり1乙、ダメージ量はこっちがガンナー+怒り状態で納得はできるのですがあの当たり方はひどいww
あと潜り過ぎて閃光できねぇ(-3-
この調子で上位のディア亜種とかいったらしねるな!(・∀・村では今んとこねぇけど
※ちなみに音爆弾はポーチに入りきらなかったのですOTL
※そういやそのモノ亜種、最大金冠ついちゃったんですがそれが当たり判定に影響したんでしょうかね??羽の下に当たり判定とかwwそれとも羽下もガノスのタックルみたく元から当たり判定内??


ちなみに弟が中々PSPのモンハンのほうにとりかかれないのでシルバーソルはしばらくお預けなんですよ。
集会所のほうの対アカムト用に作ろうと思ってたんですが(^^;
今の状態じゃ一人で集会所の銀レウスはむりぽ(・3・
村で受けようにももうちょっと先ですし…(-3-
あと最近Kaiが中々思うように繋がってくれないんですよね、クエストに入ったら結構切れないって言われてたのにいきなり自分だけ締め出しくらってしまって……つд`)
むかっと来たから後で同じクエスト一人でいってきましたけどね。

そんでもって今日は、ドスイーオスとクック先生の最大を更新してきましたよ~
両方とも銀冠。ドスイーオスはもうちょっとで金冠だったんですけどね(^^;

ところでコイツを見てくれ、コイツをみてどう思う?(・3・

c0159150_17502266.jpg


c0159150_17525560.jpg


c0159150_17531679.jpg

モンスター図鑑というフィギアを買ってきたんですが、レウスの羽の模様が無いわフルフルの純白な体にインクがついてるわでね…これがプロの仕事か…(・3・
いっそホワイトでも上から塗るか?このフルフル
ナルガも顔が何気に顔がひどかったwwあの塗り方はねぇわwww
グラデーションとかは綺麗なんですけどねぇ……もっとちちゃいモンハンストラップのレウスすら模様はあるんだから、模様くらい…ね?(^^;
[PR]
by kougyokuringou | 2009-07-13 17:59 | モンハン