ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

とんとん拍子にことが進むかなぁと思いきや…。

ヒプノはグラビ装備フルで普通に捕獲しちゃった円です。
ヒプノが寝るのをしゃがんで待ってたのにパートナーのヨシツネが猛ダッシュ、落し物を取りそびれましたOTL
ちなみにモンハン廃人の弟は、ヒプノが落し物をするという事を知らなかったらしいです。
まぁ私は飛竜種だと思い込んでて尻尾カットができるもんだと思い込んでいたわけですが(・3・
どっちもどっちだわwww何この姉弟www

昨日今日で、「極秘依頼 眠鳥を狩れ」「狙われたバサルモス」「闇夜のブルファンゴ討伐」「旧密林に走る稲妻」をクリアしてきたわけですが、キークエはあと一個なんですよね…。
「ババコンガ強襲」

ババさまか~、複数だし体力は低めに設定されてるのかな~と思いながら調べたら
HP2520
攻撃力310
防御力75

!!?Σ(O3O;

HPはいままでやったババさまに+1000ちょっと、攻撃力はおおよそ3倍……。
攻撃力の高さはババコンガの中で4番目に高いクエみたいです……。
そのかわり防御力は低めに設定されてますが…。
ライトボーガンでいって閃光ハメしたほうが楽?(・ω・

さぁて、フルフルの時と同じように自マキつかうか(636
(旧密林で一回目、迷子になってぐるぐる回りまくった後リタした人)
[PR]
by kougyokuringou | 2009-07-03 21:32 | モンハン