ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

準備を入念に進めた結果が…

シェン倒せた!!?Σ(OωO;)

円です、弟や友達から集会所上位とか連れまわされてた結果、下位最期の緊急クエスト「緊急事態発生!」のシェンを一発で倒せました…バリスタなんかも使わずに……(・ω・;
ちなみに私が選んだ武器は「双剣リュウノツガイ」
思いっきり上位武器ですが、このくらいしないと防衛できる自信がなかったんです、はい…OTL
ちなみに防具は頭以外下位のシェン装備でした、ちなみに頭はディアブロU

アクションなんかは苦手ですからねぇ……ヨッシーアイランドは羽ヘイホーに赤ちゃん連れてかれてゲームオーバー、ゼルダの伝説(時オカ)では最初のボスも倒せずに兄貴にやってもらうというへたれっぷり……。
まさかソロでシェンを倒せるなんて思ってもみませんでした…。

シェンは弟と行くことはあってもガンナーでしたからね、街ではなく砦防衛のほう(・3・
橋の前でシェンが立った時の剥ぎ取りなんて怖くてできないわ\(^O^)/
次からは村のほうも上位かぁ……どうやってヒプノックもといピプノックを倒すか…。


関係ないけどフロンティアの舞雷竜ベルキュロスってカッコイイよね!
c0159150_22322024.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2009-07-01 22:38 | モンハン