ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

Wi-Fiが自重しないOTL

はい、Wi-Fi通信が全然機能しなかったおかげでジラーチが中々受け取れなかった円です。
今日映画の前売り券買うついでにトイザラスの店員さんに聞いてみました。
マックでも家でもアンテナが全然立たなかったので半ばあきらめてたのですが、かなり丁寧に教えてくれた店員さん、忙しいのにありがとうございます(;ω;ブワッ

その後楽市楽座にいって昼真っからイチャイチャしてる厨房のカップルがリラックマの小さめのトランクっぽいのを取ろうとして変なトコであきらめたので200えんで取りました(・3・
本気でざまぁって思ったわwww
学校どうしたよ?コイツ等wwww(ちなみに昼の2時手前くらいだったか…)

ちなみにそのリラックマのトランクの中にはバトリオのお気に入りとハイパー以上のを入れてますww
シークレット、ハイパー、マスター、プロモーションパックあたりをwww
最近バトスピやらバトリオやらを入れる箱が不足してきてたので正直ありがたかったりします(-3-
バトスピのノーマルカード用のをそろそろもう1箱買わなきゃいけなかったので(^^;
そして何気にバトリオとサイズぴったりなのが有り難かったりするのですよ、持ち運びに便利(・ω・※


c0159150_17531516.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2009-06-25 17:53 | ポケモン