ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

やった、ついにやったお(・3・※

リアルに今ディアブロ2匹の「4本の角」を達成してきました円です。
一回目はタイムアップで失敗しましたが、2回目はなんとか原種を倒して亜種を捕獲しました…。
今回のコは弱ると怒りやすくなるっていう性質が出てきてくれてよかった…。
モノブロをやったときは同じことを言われたのに弱ったら逆に怒らなくなって気がつかずに討伐とかしてしまったので…(;ω;
ちなみに一番気にしてた弾切れは起こらなかったです。
むしろ余りまくって大変だった…いや、うん他の必須アイテムとかが持ち込めなくて…ホットドリンクとか音爆弾の調合用とか……。硬化薬グレートもできれば持ち込みたかったのですがね…OTL

ちなみに持ち込んだ弾(最大数はうろ覚え)
・氷結弾×60
・貫通弾Lv3×60
・貫通弾Lv2×60
・通常弾Lv2×99

調合用
・ハリマグロ×30
・カラ骨【小】×30

ホットドリンクが持ち込めなかったので変わりにこんがりにくGを10個持ち込んで、ディアブロの穴を掘るからの予備動作中にがつがつ食べたりしてました(^^;
スタミナがないときついわあいつら……。

しばらくディアブロスはみたくない(636

……次は街シェンか…OTL
耐震防具作らな…。
[PR]
by kougyokuringou | 2009-06-22 14:45 | モンハン