ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ただいまのぱんげあ島の様子(・3・

リヴのほうがもうすぐ1年を迎えようとしている円です。
ふと見ると生後300日を越えていたという……。
最近リヴのほうはバグや荒らし、不正ツールを使う人なんかが横行してて大変みたいですね。
苦情の対応も大変なんだろうな~ソネットさん(・3・

毎週のヤミショは再販とか新しいアイテムとかわんさか出てますが、うちの場合は今のめりるが気に入っているのでこれ以上有料アイテムに手は出さないかな~とか思ってます(^^;
まぁ月額315円のコンテンツは利用するでしょうけどねぇ……有料アイテムのほうは一個がでかいのでそこまで買わないかな(・3・
薔薇の冠で今は十分ww
来月はリヴリーアイランドで作品募集なんかをするらしいのですが、投稿するかどうか検討中だったりします。
イラストだけだったらいけるしねwww


ちなみに今のぱんげあ島

c0159150_19162061.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2009-06-15 19:18 | その他