ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

時間の流れが速すぎた(・3・;

いつの間にか5月になろうとしてますね、更新をうっかり忘れてましたやヴぁいやヴぁい…円です。
このごろポケモンをあんまやってない気がします…パールのシェイミをとっとと受け取らないとなんですけどね、まだ去年の未受け取りが一匹余ってるのですよ(・3・
今年はアルセウスかぁ……ぶっちゃけた話、あんま好きじゃないんですよね、アルセウス(^^;
”改造ポケの代表”っていうイメージが強くあるのが一番の原因なんですけど(-3-
福岡大会でも持ってる事を自慢してたクソガキがいましたし…。
関係ないですが最近、アクションが苦手なのにモンハンを何を思ったのか始めてしまいました。
ドドブランゴとガノトトス亜種が怖い怖い…OTL
猿系と魚龍系嫌い…つД`)


トンガリ帽子の話題でコメしてくださった方へ
なんだか、コメ率が結構高いですね、ありがとうございます。
トンガリ自体はちょこちょこやってるのですが、ちゃんとした攻略本がでるまで不思議時間を起こさないようにしてるんですよ、情報掲示板を使ってみるのも手ですが、中々良い情報が見つからない(というよりもそもそもトンガリは攻略掲示板が本当に少ないのが現状)ので(^^;
ちなみに今出ている攻略本は攻略情報はさほど載っておらず、カタログに近い感じらしいので買ってないです。
地味に高いし…(・ω・`

ちなみに雪だるまは
2月中の雪の日の翌日に合計7色の雪の結晶が一回につき3つでるのですが、それを7色渡したら良いと思います。

UFOはまだこっちでは出てないですね(^^;
新しく出てきたのはモケーレムベンベと、地底人、ドラゴンくらいです。
ドラゴンは薬の材料を持ってくるまでは良かったけど、どうやって渡すのか分からずリタイヤOTL
魔法語で話しかければ良いといってたけど、ごめんwwわかんないwww
「私」「あなた」「違う」「怒り」(うろ覚え)って言ってくるけど、どう返したらいいかわかんないwwww

c0159150_15315687.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2009-04-22 15:32 | その他