ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ビデオカードという存在じたい分からない(・3・

いっつも説明書はあらかた読むのに肝心なところを読みそびれる円ですこんばんは。
今日、格ゲーならできるかな~と思って東方の緋想天を買ったのですよ、まんだらけで
(・3・
インストールしたはいいけどビデオカードDirectX9.0が無い為できません的なメッセージが……。
その後ビデオカードについて調べてみたけどさっぱり分かりません…OTL
はたしてそれは、ソフトなのか周辺機器なのか……写真を見る限り周辺機器な感じがするけどぜんぜんわかんにゃい…なぁにこれぇ(636

関係ないですが、友達から初めて東方の話を聞いた時にまっさきに浮かんだ(っていうかそれしか浮かばなかったんですが)のが東方不敗!!
それしか思い浮かばないって友達に言ったら「誰?それ」って言われましたwww
うはwwwジェネレーションギャップwwwwww
今日何となく東方不敗の画像を送ろうとして画像検索したらほぼ東方www
なんぞこれwwwwwwww東方不敗のTシャツと東方しかひっかからねぇwwww
とりあえずニコニコで動画を検索して久しぶりにGガンを見てきましたww
シードとかOO(ダブルオー)とかよりもやっぱりこっちの方がガンダム!っていう感じがしますねぇ……漢の戦い!!みたいな……師匠もとい東方不敗の散りぎわは涙腺崩壊しますね、はい……(つд`)
最近のガンダムは何というか熱い展開っていうのが心なしか足りない気がするのは私だけでしょうかねぇ……(´∀`;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4438079

c0159150_22133135.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2009-02-20 22:16 | その他