人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

がんばれPC

ここ数ヶ月やけにノーパソが悲鳴をあげてる円です。
今月リヴが生後200日越えたよワーイ(^∀^)
でも所持doodooは1万ちょいだよワーイ(^∀^)
なんか高額でアイテムが売れてもパスクラが怖くてすぐ別のアイテムを購入しちゃうよワーイ(^∀^)
そして関係ないけど鼻血が帰ってからずっととまらないOTL
(ちなみに所持doodooで一番最高時は10万ちょいだった)

バレンタインイベントとかいうのをリヴでやってますが、正直イマイチですねぇ…限定リヴは固定で新作でないしバレンタイン限定アイテムとか限定島とか出ないし、新作がでるのは有料アイテムのコーナーだけ(・3・
去年とかその前とかは無料のユーザーでも限定アイテムが購入できたらしいけどいかんせん、なぜここまでユーザーから金を搾り取ろうとするのか…まぁ、リヴリーアイランドは比較的有料のところも安いらしいけど、もうちょい小学生のユーザーの事とか考えてほしいですね。
1000円なんか小学生にとっては大金なハズなんですがねぇ…。


ポケモンは相変わらず、リーフをちょこちょこ進めつつダークライの固体選定中だったりします。
選定が終わったら名前は「ハヅキ」にしようと思ってます。
ゑ?いつかの擬人化したヤツですよ(笑)
丁度よ~く、クレセリアのルナはいますしねぃ(636
でも二匹とも擬人化版とは性格が全く違うというwww
両方臆病(笑)
おっとりクレセリアはいた気がしますけどね(-3-
ちなみにリーフはギャラドス♀の育成ちゅうwww
がんばれPC_c0159150_142637100.jpg

by kougyokuringou | 2009-02-09 14:29 | その他