ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

なぁかなか進まない…。

プラチナのIDもうちょい粘ればとかったなぁといまさら後悔してる円です(・3・
だめだわこの主人公、ポケトレ運も無いし高固体を引く運もないww
ちなみにセトさま(ダイヤ主人公)はやたら高固体の配信を引き当てるし、まどか(パール主人公)はちょくちょくポケトレがあたります。
まぁ、パールのほうもプレイ時間が400いくかいかないかあたりでポケトレが当たるようになったので、プラチナもそんくらいがんばったらいけるかも??
早くニドラン♂とワンコ2種の色違いをポケトレで当てたい(^q^
ニドラン♂なんか特にいつから目標にしてんだよwwww
そしていまだにダークライねばりちゅう…ちゃんと臆病のシンクロキルリアを先頭にしてるのになぁ……臆病ダークライが中々ひっかかりません(・3・

ちなみにキルリアは普通のエンカウントで多量にげっとするのはめんどかったのでポケトレを実行しました。
中々一回目でひっかからなかったのですが、連鎖事態は24連鎖と初めてにしてはまぁまぁ(・3・
キノコ(キノガッサ♀)ではテレポートで逃げられるので急遽捕まえたスパッ!(アリアドス♂)に捕獲を担当してもらいました(笑)
とりあえずプラチナは戦闘用と捕獲用のポケを充実させるのが先か……。
あとはネタパの完成をいそがねば…。

c0159150_2210467.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2009-02-03 22:13 | ポケモン