ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

やっと予備が…

GBAにて、やっと予備のマスボが手に入った円です。
サファイアから転送したけど、どうやってカイオーガを攻略するか全然考えてませんww\(^0^)/
あれってぶっちゃけグラードンのほうが簡単なんだよなぁ……(遠い目)
あとLGはファイヤーのところまで進めなきゃ…まだ殿堂入りさえしていない(汗

ダークライはもちろん臆病最速でなるべく高固体を狙っていこうと思います(^^;
2~3Vくらい行ってくれたらいいな…(ぼそっ)

とりあえずシンクロポケの数が足りてないのでラルトス狩りでもしようかなとか思ってます。
プラチナは普通に出てくるしなぁ…。
最近は疲れてるせいか中々ポケトレ中に集中力が続かなかったりします。
そのせいかプラチナではまだ一回もポケトレが成功してませぬOTL
まぁ、当分はお休みかなぁポケトレ……。

ちなみに以前言ってたブイコレは一匹はブースターにしようかなとか思ってます。
さみしがりやさんだし両刀な感じで(・3・
雰囲気的に後のブイコレイーブイは観賞用になりそうだww
イーブイかわいいよイーブイwwww
[PR]
by kougyokuringou | 2009-01-22 21:48 | ポケモン