ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

バトナージ(・3・

中古でなんかいい値段になってたのでついバトナージを購入した円です。
とりあえず感想……
なんというお使いゲー!!
(ちなみに5日でクリアしました)

え!?ダークライ、おまwwラスボスwwww
ダークライ、クレセリア、ルカリオ、ヒードランなどがボスで出てきたのですが、一回もゲームオーバーにならなかったという…。
唯一コンティニューしまくったのは中盤あたりのボスのラムパルドだけ!
一発の攻撃で10~15のダメージは強烈だし中々攻撃が終わらないし……。
クチート2匹にアシストしてもらってやっと倒せたという…。「!!!」がでたらさっそくクチートのアシストでピヨらせましたww

そんなハラハラ感は他のボス戦ではなかったな~…ヒードランとクレセリアなんかノーダメージだったし(爆)



コメントレス
・黄昏さま
こんにちは、いっつもお世話になりっぱなしです(笑)
総合やりたいのも山々なんですが、なんというか…あとでリンクの設定の仕方教えてくだされOTL
マジゴメン……(´A`;

・かほさま
こんにちは、そちらも購入したのですかぁとんがり帽子(^ω^♪
こちらはちょこちょこ転校が起こるものの、一向に可愛いキャラがきません、特に男の子(汗
習った魔法、おまじないなどはメール(しかもケータイ)だと長くなってしまいますので後日別途で日記にかきますね♪
一応友達コードは取得してるのですが、近々変更する予定がありますのでそちらも合わせて日記に(^^;

・無名さま
不思議な時間が起こっている最中は事件はおきません(大体不思議な時間は12時間以上続く事が多いみたいです)
季節イベントなどの事件はすぐに起こるのですが、日付によって固定されている事件は少し時間差が起こるみたいです(私の場合、サンタクロースの事件がそうでした)
他の生徒に何度も話しかけて情報を収集しつつ、少し気長に待ったほうがいいかもしれませんね(^^;
あとは生徒やお店の人など意外のイベントキャラが出現していないか町中をチェックするのもいいかもしれません(・ω・´


c0159150_15575480.jpg




追記;
バトナージのシナリオをクリアしてから早速セトさま(ダイヤの主人公)にマナフィの卵と、ダークライとリオルを貢いできました(笑)
[PR]
by kougyokuringou | 2008-12-24 16:01 | その他