ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

Oh!創絶(・3・)

友達に創絶買ったぁ~って書こうと思ったら壮絶買ったって書いてメールを送ってしまった円でぃす(636

あのシリーズはカッコイイけどちょい高めだなぁ…まぁ、匠魂とかライダーのシリーズと比べたら安いですけどもww
一つ約400円、カードガチャが4回できますねぇ…バトスピだと一枚はレア以上が出てるわ…(-ω-

最近ゴーオンブラックのグッズが欲しくって色々ガチャガチャをしたりしているのですが、見事にブラックだけがスルーされるという…。
この間ゴーオンジャーストラップを数回したらブラック以外全員がストレートで出てきました。
関係ないけどブルーの出現率高すぎ(・3・
そういえば創絶もやけにブルーだけ売れ残りまくってたなぁ……
イエローとブラックは売り切れてました(^q^
ブラックを先に買っておいてよかったwww


c0159150_15565423.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2008-11-10 15:57 | (笑)