ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

大会うんぬんの戦利品

ワールドチャンピオンシップスで玉砕の円です、はいはい二回目ですよ二回目~(636
一回目のが長くなったので新たに投稿(笑)

元々大会参加は参加賞が欲しくて参加したのですが、金のミロカロスはこれで妥協してきました(笑)

ミロカロス Lv50,おくびょう
HP: 18~19 (164)
攻撃: 8~9 (62)
防御: 20~21 (94)
特攻: 31 (120)
特防: 26~27 (143)
すば: 26~27 (108)

臆病なのに素早さそんなに高くないにゃ~
まぁ、あのなりで俊敏だったら吹き出しますが、ぷっふぅ~wwww
そして面白い具合に、HPが高かったら他がダメなコばっかりという…。
ミロカッて持久戦のイメージが強いのになぁ~…(-3-
関係ないけど、個人的には♀が良かった……なぜに♂固定…?最強ミロが♀だったから??



その他戦利品
・プロモのガブリアスセット(ポケモンカード)
・森の羊羹(ポケセンの一口羊羹)
・ポケセンのコイン(デザが一新されてたので)
・ハロウィン仕様、グレッグルのぬいぐるみ(アミューズメント)
・グレッグルのパペット(アニューズメント)
・ポッチャマのパペット(アミューズメント)
・ミミロルとパチリスのマスコット(アミューズメント)
・レットデーモンズドラゴンのスリーブ(この辺ではジャンプショップ限定)
・遊戯王5D’sの缶入りチョコクランチ

リストアップしてみると以外に多いな(636



c0159150_20404516.jpg



















さらに関係ないですが、10月25日は何の日か知ってましたかぬ~ん?
ゑ?給料日?バーローwwww海馬社長の誕生日だよwww
ニコニコでの誕生日おめでとうMAD祭りが楽しかったおwwww
[PR]
by kougyokuringou | 2008-11-03 20:45 | ポケモン