ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ワールドチャンピオンシップスレポ(・3・)

大会参加決定後からぜんっぜん更新してなかったまどかでぃす
あ、別に自分の作戦ばれる云々の問題ではないですからねww
かなりフリーダムに育ててたのでwwww

大会の結果なのですが、見事に今回のチャンピオンに初戦で当たって負けました(636

何て言ったらいいんだろ……うちも何か深読みしすぎたのかヌケニンとかを育ててたのに入れていなかったのですが…今回の大会で、ヌケニンが無双すぎた(笑)
今回の大会を見てみますと、よく見たポケモンは「メタグロス」「ガブリアス」「クレセリア」「ラティオス」でした。
ゴウカザルとかハピナスとかあの辺りが来るんじゃないかなとか思って行ったのですが、えぇ全く見ませんでしたよ。
そして多いかなぁとか思ってたトリパと天候パも全く見ず、かなり自分としては残念な結果かな…。あ、でも個人的には準決勝でLv1のドーブルを使っていた人は本気でリスペクトしたい…Lv1でLv50のクレセリアをいいとこまで追い詰めたドーブルは勇者だな、うんww



ちなみに自分のパーティはといいますと、「ドータクン(ふとましい」「ミカルゲ(かおげい」「ラグラージ(ルーガ」「メタグロス(オベリスク」で、思いっきりトリパだったのですが、トリックルームのワザマシンを転送しておきながら、ドータクンに覚えさせるのを忘れるという…(636
ついでに言うと、サイコキネシスを購入したつもりで火炎放射を買っていた…ダメじゃん!


一応再戦はできたのですが、色々ごにょごにょあって腹がたったので再戦は止めて、並んでる人を観察してみますと、アルセウスを自慢げに見せびらかしてるクソガキが!!……は、本当にいましたが置いといて(拾わんけど)一際目立っている方が……。

さ、サマヨールのコスプレイヤーだとぅ!!?Σ(OωO;
しかもその格好でゴースト系パーティだったという…素敵すぐるwww
写真をモチ撮らせていただきましたおww
ぱしゃっとな(・ω・

c0159150_2093793.jpg



















あ、違った…こっちこっちww

c0159150_20101892.jpg


最初は外人さんかなとか思っていたのですが、話してみるとクォーターなのだそうで。
ほえぇ~…それにしてもカッコイイ…。
今回良いトコまで行ってたお姉さんもデラベッピンだったけども(636

ちなみに準決勝でコスプレイヤーのお兄さんの知り合いの方(そちらの方もかなり気さくな方でしたw)が名勝負を繰り広げたのですが、それは口では言い表せませんなぁ…誰か動画をうpしてくんないかにゃ~…(-ω- )
ぶっちゃけた話、決勝戦よりも準決勝のほうがかなり盛り上がりました。他の大会でも決勝戦でも無かった拍手喝采が自然とわきおこったりもww
あんたこそ最高のエンターテイナーやぁ~ヽ(・3・)ノ



ところでrlってなんですか(^q^
[PR]
by kougyokuringou | 2008-11-03 20:19 | ポケモン